« New CDとDVDのジャケットが、出来上がってきました。 | 日記TOP | 特典!!真っ赤なハートのイヤフォーンクリップ »

2017年6月18日

●『Immigration 』のこと。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、演奏、夜
エポ
22分前

AQUANOME、いよいよ海外配信準備中です。
昨日から、英語のタイトルをつけるのに、
いろいろ言葉を探しています。

日本語だとそれとわかるのに、
英語になったとたん、
なんだかイメージが違う感じになったりもして。

AQUANOMEのアルバム自体は、
私たちが、フロリダに留学中に製作していたものですが、
51か国から学びに来ている同級生からも、
たくさん興味をもってもらい、
コピーが欲しいと言う人に、
プロモーションでプレゼントしたりしていました。

大学のアートプロジエクトで、作った作品。
『Immigration 』
日本に帰ってから、トラックを整理し、
しばらく温めていた作品ですが、
このライブに間に合わせるため、
再びレコーディングを始めて、
完成させました。
数年、寝かせておいたのが良かったのかもしれません。

今回は、この作品は、クレジットされていませんが、
Opening から、音は、かなり深い世界に入っていきます。
ライブが終わる頃、再びこのBGMが流れ、
その頃には、私たちは完全に望ましい世界に、
移行しているという、
まさに、『Immigration 』と言う仕掛けに成っています。

 東京原宿でも、宮川雅彦の演出で、
皆様にも、この世界を体験していただこうと思います。

クエストホールのチケット予約は

https://office012.stores.jp/items/58bfa9711a704bcf5c00178b

DVD&CDの予約開始しました。

https://office012.stores.jp/items/593ebd24ed05e63db100348c

 写真はジヤン松元さんです。