« 2017年5月31日 | 日記TOP | 2017年6月16日 »

2017年6月 9日

●あしたは、Voice Work Shopです。

作成者: 宮川 永子2時間前

https://office012.stores.jp/items/57de15ce41f8e8e06600c370

いよいよあしたは、Voice Work Shopです。
今回は20名近い方がいらっしゃる予定です。
当日申し込みで、参加をしたいという方も方も、
ご入場できますので、是非、どうぞ。
 毎回、このWork Shopでは、歌うことに加えて、
その歌の意味を深めるために、ご自身のメンタルな領域にかけても向き合っていただく時間を作っています。
 
 地球のWaveなのかな。
何人かの方からも、最近起こったことで、お問い合わせをいただいているのですが、
明日のグループ・プロセスの中で、何か個人的に皆さんと共有したいと思うような、ご自身の中のテーマがもしもおありでしたら、是非、私たちにお話しをしてください。
 変えようと思うのに、なかなか変えることができないでいる、私たちの行動や考え方。
その考え方があるために経験する、パターン化された現実と、
それにともなう痛み、怒り、不安、恐れ。
あしたは、メディテーシヨンを通じて、
タイムラインセラピーを使い、それぞれの方がご自身の内面を旅するプログラムも、ご用意しています。
私たちは、Brennan Healing Scienceの認定Energy Healerであると同時に、
催眠療法、NLP、タイムラインセラピーのマスター・プラクティショナーでもあります。
 全体のエネルギーをホールドしながら、
皆さんに、安全なワークを体験していただけるよう、
準備をしています。

明日は、愛でいっぱいの午後になりますように。

 葉山スタジオでの個人セッション、6月23日の枠は完売となりました。22日は、午後、ひと枠、御案内が可能です。
 ご希望の方は、046-877-5653 MUSIC&DRAMAまで。
music.drama@eponica.net