« 5月7日(日)ギター文化館です。 | 日記TOP | 5月7日(日)@ギター文化館〜企画された方々のこれまでの日々のために。 »

2017年5月 3日

●5月7日(日) プライベートライブ With告井延隆「音楽のような風」

GWはじまりましたね。

連休中、皆様どのようにお過ごしですか?

渋滞のドライブ中、もしも眠くなったら、

耳を、あっちこっちの方向にひっぱると、

一瞬で目がさめるらしいです。


唐辛子の粉を舌に置くというのも、効き目があると、

ドライバーの方が言っておられました。


あとは、頭のてっぺんにある、天中というツボを押さえて、

刺激を与える!

是非、やってみてくださいね。

数年前から、いろんなギタリストの方と、

セッションすることが増えました。


EPO プライベートライブ With告井延隆「音楽のような風」

5月7日(日曜日)

会場:東京労音 ギター文化館(茨城県石岡市柴間431-35)
時間:開場:14:30/開演15:00
出演:EPO(Vo)、告井延隆(G)
料金:前売 ¥5,000 当日¥5,500 (各税込・全席自由)
チケット:イープラス http://eplus.jp/sys/ 「EPO」で検索
       東京労音 ギター文化館 http://guitar-bunkakan.com/wp/concert/rent_space/

主催:EPOプライベートライブ実行委員会 
後援:東京労音 ギター文化館

詳細: Epo private live 音楽のような風Facebook ページ


ファンの方々の手作りライブです。

いろんな思いをして、企画を実現させてくださいました。

品川からだと常磐線で一本で行けます!

是非、多くの方々のご来場をお待ちしています。


画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、飲み物、室内、クローズアップ