« 2017年5月30日 | 日記TOP | 2017年6月 9日 »

2017年5月31日

●本日はLive音源のトラックダウンです。

昨日は、青空を見て、
風に吹かれて、
久しぶりに太陽に当たって、
真栄田岬で息抜きシュノーケリングして、
まあ、夕べの夜の眠りの深さよ...。
運動はいいな。
やっぱり。

昨日の夏の陽気とは打って変わって、
今日は朝から雨...。

梅雨だもの。
植物にとっては祝福の雨!

今日は、7.1日に、東京原宿クエストホールのAQUANOMEで、
先行リリースされるLive音源のTDです。

パワー・ステーションの上江洲さんが、
素晴らしいミックスをして下さっています。

メンバーの演奏がとにかく素晴らしいのです。
EPOさんの歌の出来も、想像以上に、上手でした。(笑)
(ふ〜、よかった...ほっ)

昨年の12月の音源も、エンジニアの加藤晴美さんが、
既にラフミックスしてくださっています。

いつか、東京の音源も、
皆さんにお届けしたいと思っています。

本当にそれぞれに素晴らしいんです!

東京も、沖縄も、
バンドの音が、それぞれにクリアによく聴こえるのは、
ふたりのエンジニアの力と、
メンバーの皆が、歌の詩を理解し、
それぞれが、皆の音をよく聴いているからです。

仲間を大切にするということ。
仲間の音を大切にすること。

そうすると、自然に、弾きすぎることがありません。
他者の役割まで。

とても、大切なこと。

写真は、ジャン松元さん。
衣装はLEQUIOの嘉数義成さんです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、立ってる(複数の人)、コンサート、夜
エポ
作成者: 宮川 永子41分前

7.1日(土)「AQUANOME 〜真夏の夜の夢」
@東京原宿クエストホール。

またさらに、お席を増やしております。
引き続き、メインギタリストには、
鬼怒無月さん、
VoiceにCocorocoの4人の歌姫たちを御迎えし、
さらに素敵なライブになりそうです。

一ヶ月は、あっという間。
増やしたお席も...あっという間に埋まりそうです、
どうぞ、ご予約お急ぎくださいね。

チケットのご予約
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do...
衣装はLEQUIOの嘉数義成さん。
写真は、ジャン松元さんの作品です。
素敵に撮ってくださいました。