« ライブチケットのご予約は、Shop eponicaで! | 日記TOP | Amazonに入荷されました。 »

2015年9月16日

●いよいよ本日発売です!

http://www.eponica.net
本日『愛を!〜LOVE IS ON』リリースです!

すごく感動しています。
この日が来た〜って。

思っていたことが実現できてすごくうれしいです。
この数ヶ月、休みもなく、プロモーションで駆け回る日々と、
レコ発ライブの準備で、ばたばただけど、

このアルバムを作りたいと思ったときから、
私の周波数は、ここにチューニングされていました。
だから、通過点で起きた、いろんな困難も不安も、
その時に、起きていただけのことだったんだって、
今はすごくわかります。

震災後、な〜んにも作品に手をつけていなかった時の自分から、
今日の自分へと、ほらね?
いろいろあったけど、確実に歩いてこれた。

夢を叶えるって、そういうことなんだって、
すごく思いました。

このアルバムで、皆が、またEPOのことを、
思い出してくれたら、いいな。

Amazonには、ものすごくたくさん在庫を送ってあるのに、
ありがたいことに、既に完売で、入荷待ちと出ていたので、
早急に入荷していただけるようにお願いしました。

でも、待ちきれない方には、お知らせ!
Shop eponicaでご購入できます。

歌手 エポのオフィシャルホームページ:eponica.net〜EPOの日記やライブスケジュールなど最新情報をお届けします。〜ニューアルバム「AQUA NOME」(アクアノーム)2009.7.8 リリース
EPONICA.NET

トラックバックURL: