« Natalieでご紹介いただきました。 | 日記TOP | ライブチケットのご予約は、Shop eponicaで! »

2015年9月13日

●あと3日!

『愛を!〜LOVE IS ON』いよいよ9月16日発売です。


何度も言います。EPOの最高傑作です。

準備を始めてからの何年かは、出荷日を決めず、

思う存分にアレンジや、音を作りこみました。


昔は、作品を作っていると、

頭の中に、ハエのようにうるさい考えや、

作品に対して否定的な心の声や、

まるで家族が私にいいそうな言葉が、

がよく飛びまわり、

私が進もうとする道を、

否定したり、引き戻そうとしました。


「あ〜言われるんじゃないか、こ〜言われるんじゃないか」

それが、今回は、何も聞こえなかった。


どの作品も無抵抗に自然に生まれてきました。
「こんなにPOPSって、作るの楽しかったんだ...。」
土岐麻子さんに『あなたはマドンナ』を、書きおろしたころから、
このアルバム作りへの意欲が増していきました。

おそらく、作ることが、
とても楽しくなったからなんだろうな〜と思います。

オリオン・ビールの『麦の雫』のCMになった、
『だんらん』もしかり。

とにかく、なんか、私、とてもいい感じで、
波に乗っている気がします。

eponicaRecordも、サイトの中にお店を作りました。

これから商品をどんどん増やしていきます。


『Shop eponica』カード決済で、サイン付き、サイン無しと、

どちらか選べるようになっています。

今のeponicaRecordが、ここまで進化できたもの、
夫のうさちゃんや、WEBマスターの宮田正秀さん、
私の愛する友人たちのおかげです。

無償でサポートしてくれる仲間たちに、
心から感謝しています。

皆の愛の投資のおかげで、
このアルバムは、9月16日に生まれてきます。

本当に何年も準備をして、丁寧に作りました。

久しぶりにPOPなEPO!復活です。


予約の方に、心を込めてサインを書きました。
みなさんに、たくさんの愛が降り注ぎますよう!


沖縄のタワーレコードさん、

是非、お立ち寄りください!

EPOコーナーを作ってくださっています。

ありがたいです。


宮川 永子さんの写真

トラックバックURL: