« 4.11日EPO『Theatrivcal Live The petit four』簡単予約 | 日記TOP | 吉田保さんによるリマスタリング。 »

2015年4月11日

●いよいよ本日!EPOのシアトリカルLive『プチ・フール』

いよいよ本日、16:30〜EPO 『プチ・フール2015』上演です。
長年の夢だったミュージカル。
そのためにず〜っと書き溜めておいた音のピースが、
宮川雅彦の脚本・演出、そして素晴らしい役者さん、
KO-KO-YAのサウンドで焼き上がります。
たくさんの方々に見ていただきたい作品に仕上がりました。
『うちあたい・エンターテイメント』
やはり、スタッフの皆さんにも、様々、
心に様々なプロセスが起きたもようです。
それもうれしかったです。

当日券も出すはずよ〜?
急に予定があいた方...ひとりで見て、
感じるのには、とてもいい内容かもしれません。
是非、いらしてくださいね。
てんぶす・ホールでお待ちしています。

ちょっとだけ映像でメイキングをお楽しみください。 素晴らしい4人の役者さん、KOKOYAの3人とともに焼き上げる、 音楽とお芝居の小さな焼き菓子。 甘くて、ちょっとしょっぱくて、 心が暖かく、じ~んとなる今年のプチ・フール。 EPO Theatrical Live 『The petit four』(プチフール)v...

トラックバックURL: