« おかげさまで満席となりました。 | 日記TOP | 実は、何も失ってはいなかったんだよね »

2012年7月27日

●夕凪の時間

いよいよLive本番が明日に迫ってきました〜。

今回は、一日おきにリハでしたので、

いろんなことを考える時間もあってとってもよかった。

本番前が一日お休みというのは、本当にありがたい。

声も休まるし、気持ちに余裕もできて、

いいですね。こういうゆるりとした時間。

 

昨日、横浜駅からスタジオに向かう途中から、

頭がくらっ...吐き気...喉の粘膜を火傷したような、

そんな痛み...。

声帯には影響していないようですが、ヒリヒリとずっと痛みました。

 

なんと光化学スモッグが出てたんですね。横浜。

汚れた空気が紫外線によって化学反応を起こすと、

科学スモッグになるんだそうです。

 

マスクを忘れた自分がいけないんだけどね。

放射能のことも気になります。

体の抵抗力をつけて、取り込んだものは、即時排出するという自衛をしないと、

 

今日は、昼の12時ぐらいまで、喉の痛みが治まるまで、

布団の中で養生し、体を安めました。(病人のふり)

本当に異常なほどの痛みでした。本当に、なんだったんだろう。

歌手にとっては、こういう症状は本当にナーバスになるんです。

 

午後から、明日の衣装やら、メイク道具やら、

必要なものをパッキング。

翌日から那覇にもどるので、大荷物です。

こりゃ、宅急便で送らないと、ちょっと無理かな。

TVをつけない一日。静かで安らぎました。

 

トラックバックURL: