« 全国学校図書館協議会選定図書に選ばれました。 | 日記TOP | 「マヒナファーマシー」がついにリニューアルオープン!! »

2012年4月 4日

●MUSIC&DRAMAサイト更新されました

昨日は、ものすごい嵐でしたね。
沖縄の居酒屋さんなら、夜どおし盛り上がっていたことでしよう。

浄化の嵐であったかのように、今日の葉山はキラキラです。
午後には那覇に移動。
4月〜5月にかけては、拠点を葉山から沖縄に移して、
そこから、いろんなLiveに出向きます。

うりずんの風も吹き始めたとのこと。
関東の冬の寒さで固まった体もリラックスできることでしよう。
私は、人の心や体の統合的な施術をすることも大好きであると同時に、
自分の体と向き合うことにも手を抜きません。
マッサージを受けたり、温泉につかったり(沖縄にも温泉があるんです)
食べるものでデトックスしたり、
日常的なセルフ・ケアが健康維持に役立ちます。


友人が、セルフ・ケア・ヒーリングに関するサイトを立ち上げるスタッフになりました。
その第一回目に私が出させていただくことになり、カウンセリングやHealingのインタビューを受けました。

ものすごくたくさんの質問にお答えしています。
内容密度が濃いので2回に渡って掲載していただくことになりました。

セラピストとしての立場だけでなく、
あえて、私の中にある、人としての弱さなども正直に書かせていただきました。

セラピストやHealerが自分自身に正直であることは、クライアントに「正直でいて、いいんだよ」ということを、共鳴させます。
そうすると、相手にも、Healingが起きます。
だから、いいかなっと思って、書かせていただきました。

自分がクライアントと一緒にいるときにも、
ダメな自分にも抵抗せず、ディフェンスを持たず、
ニュートラルでいられることも、セルフ・ケアの基本だと思っているの。

新月の日に立ち上がるとのことなので、
情報をまたお知らせしますね。

MUSIC&DRAMAのサイトも、内容が更新、進化して、人間の体のエネルギーや、
Healing、NLP、催眠療法についてわかりやすく説明してあります。
また、施術は、問題を抱えた方々だけのものではなく、

前向きな気持ちになるための暗示導入、
夢を達成するための神経言語プログラミング・セッションなど、
人生をさらに豊に輝かせるためのスキルもお伝えしています。

興味のある方は、是非、セルフ・ヒーリングにお役立てください。

*4月、5月は那覇でのセッションとなります。
(葉山で予約済みの方に関しては、予定道り、葉山でのセッションとなります)

御予約、お問い合わせ: 

MUSIC &DRAMA予約 TEL:046-877-5653(葉山スタジオ&那覇スタジオ)

music.drama@eponica.net

http://www.eponica.net/m_d/










 



トラックバックURL: