« 12月7日EPOの『ザ・ヒットパレード・パラダイス』 | 日記TOP | 「本当は、いい人なんだけど、ねえ?」いえ、その人、いい人じゃありません。 »

2011年10月 3日

●いいこといろいろ

先週起こったいいことを書き並べてみることにしました。

1.10月1日(土)に、『光になった馬。ーたったひとつのー』が、
発売になりました〜!

ここ、沖縄でも、FMの番組内で、たくさん紹介していただきました。
心から感謝しています〜〜。那覇の本屋さんには、5日〜一週間遅れで、
入荷だそうです。

2.読売の日曜版に本の記事が出たこと。
うさちゃんちが読売新聞だらしいから、切り抜いててもらおうっと。

3.FM沖縄のご協力の元で、『EPO、風と海と空と』が復活しました〜〜。
土曜日の夜8:30〜からの30分番組。なかなか雰囲気のあるいい番組ですよ。
沖縄の皆さん、是非聴いてくださいね〜。

4.Gift〜マドンナはあなた〜CMまたスタートしました。
こんなに長く使っていただけるなんて、本当にうれしいです。

5.沖縄食材の「ゆし豆腐」一昨日、初めて、ドバっとならずに、
上手にビニールからお鍋にあけることができたこと。いつも失敗してたんで、
これもうれしかったこと。

6.宜野湾の高台の方で、おいしいパン屋さんを発見したこと。

7.宮城県のNPO法人JETOに、沖縄の方々から寄付をいただき、
給付金としてお渡しできたこと。(私、親善大使になってた)

8.宜野湾のお魚料理屋さん「一郎屋」さんで、夏のイベントでご一緒した皆さんと再会したこと。そして、ご主人からおいしい煮魚を、差し入れていただいたこと。ごちそうさまでした。

9.12/7日のコンサートのチケットの予約が始まったこと。

10.Work Shopに予約が入り始めたこと(まだ間に合うよ!)

11.デザートで出てきた、ドライフルーツを、お口の中でふやかして、もとの形になるかどうか実験している、素敵な科学者の人とみんなで食事をしたこと。(右のほっぺにパパイヤ、左のほっぺにキウイ)楽しかった〜この人...もう大人だよ?

12.せっちゃんから、おいしい生タコをいただいたこと。カルパッチョにして食べたの。
うまうまでした。

13.海で3回泳いだこと〜。頭痛もすっきり治っちゃう。海は薬です。

14.今日も、朝からいいニュースがあったこと。

15.RAMAYANAで可愛いブルーのスカートをみつけたこと。このスカートとKAPITALのTシャツのコーディネートがうまく決まったこと。

16.ファンの皆さんからTwitterでたくさんレスいただいたこと。

こうして、いろいろ探すと、日々ラッキー&ハッピーに満たされているんだな〜。

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝〜〜。


















トラックバックURL: