« 29期都立松原高校卒業生30周年同窓会 | 日記TOP | 満員御礼!秋元カヲル〜歌のアルバム »

2009年11月24日

●11/29日(日)秋元カヲル&EPO 歌のアルバム

アキモトカヲル & EPO 歌のアルバム〜其の壱
会場:東京・恵比寿 Alternative/Bar MAGICROOM??
    東京都渋谷区恵比寿1-18-4 NADiff A/P/A/R/T 4F      
    03-6408-9255 http://www.magicroom-tokyo.com/


時間:18:00開場 18:30開演  
出演: アキモトカヲル、"スペシャルゲスト" EPO
料金:3500円(1ドリンク込み)  
予約: sumichiex@yahoo.co.jp(住吉)  
問合せ:Alternative/Bar MAGICROOM
    03-6408-9255  magical.a.s@gmail.com(新宅)


『ずっとここにいよう』は、彼の作品ですし、私のアルバムに収録されている、『トラベシア』、ライブで歌った『トロイメライ』は彼の作詞です。

まるで音楽と一緒に旅でもしているような気持ちになる、
彼のコトバの世界。
純粋で深い音の配置。

こんな人、めったにお目にかかれません!
どこか、私にとって、音楽の先生のような人です。

心から尊敬しているアーティストのLIVEにゲストとして
参加させていただけることを、本当に光栄に思います。

心の中に聞こえる声のままに、正直に音楽活動をしている秋元さん。
だからこそ本物なんだと思います。

歌をたくさん作ったかと思えば、
ギターのソロアルバムばっかり作ったり...。
彼なりに、流行があるから、私たちは時々おいてけぼり。
(人のこといえないか...)

彼の周りにいるファンは、いつもやきもき。
「すごくいい歌、たくさんあるでしよ?でも、最近、歌...なかなか歌ってくれないんだよな〜」と。

中学の頃、秋元さんにギターを習っていたという、
現、音楽女性プロデューサーに、ばったり恵比寿のカフェで遭遇。
「ねえ?何故、彼、歌わないんだろう?すごくいい曲あるのに。」
お酒を飲みながら、そんな話で意気投合。
で、今回、その彼女が企画して実現したLIVEとなりました。

本当にすぐに一杯になりそうなキャパ数。
この貴重なLIVEを是非、いらしてくださいね。

秋元ワールドに、じ〜んとしに来てください。

トラックバックURL: