« 『AQUA NOME』札幌・琴似・コンカリーニョ | 日記TOP | かりんとう食べながら書いてる »

2009年11月 6日

●疲れている人、悩んでいる人、悲しいことがあった人へ


明日(土曜日)『AQUA NOME』静岡県浜松にて、LIVEです!
ほぼフル・メンバーという豪華LIVE。
豊かなサウンドをお楽しみください。
本当にね、毎回、アンケートを見せてもらってるんだけど、
感動の感想文に、私の方が、思わず涙...。
来てよかった〜と思っていただけるLIVEです。

『AQUA NOME』のサウンドは、どこか細胞レベルに届く、
浄化音を持っているらしい。

疲れている人、悩んでいる人、悲しいことがあった人、
どうせ自分なんか...なんて、何かをあきらめている人。
浜松、KMIXホールで、私たちが、
皆さんを暖かく音楽でお迎えします。
会いにきてね。私たち、そこにいるから。

本日、静岡朝日TVの夕方のワイド番組に出演します。
皆さん、是非みて下さいね〜。

今回は、私が、実行委員会の方々に無理を言って、
デュオだったものを、ほぼフル・メンバーを連れていきたい!
という、わがままを聴いていただきました。
毎回、経費がすごくかかるので、
本当に、ヒリヒリの貧乏旅行。

それにも、つきあってくれるメンバーに、
心から感謝です。

いつか、『AQUA NOME』が、たくさんの人たちに聴かれるようになったら、
まず最初に、メンバーにお返しがしたいです。

自分が実行委員会立ち上げて、
私の町でも、『AQUA NOME』を聴きたいなという、
そんな方がいたら、是非、eponica.netメッセージBOXまで、
ご一報くださいね〜。

来年は、今年よりもLIVEを増やして、
国内外〜歌いまくりの一年にする。






トラックバックURL: