« ジャケット見た? | 日記TOP | 聴いたことがない歌 »

2009年5月19日

●新譜プロモーションにご協力お願いします!

本気で、困っています!どうか、助けて下さい!

7/8日全国発売の『AQUA NOME』のプロモーション動き出しました。

8年ぶりのアルバム、『AQUA NOME』と、青山円形劇場2DAYS!
お客様でいっぱいにしたいのです。

『AQUA NOME』に参加しているミュージシャンのセンスが、
いかに素晴らしいか、そしてその音の中で、半ばトランスに入る私。
聴いていただければ、わかります!

本当に聴いてよかったと、感じていただける自信があります。

今日は、昼間から、昔、一緒に仕事をしていた知り合いの方々を頼り、
番組や、インタビューの申し込みをお願いした第一日目。

嘗て、お仕事させていただいた方々にお電話して、
近況をお伝えしました。

EPO、私が、ここに今、いて、音楽を誠実に発信していることを、
生の声でお伝えしたかったから。
私は、引退なんか、していない。

ずっと、ずっと、歌っていたことも。

レコード会社としては契約はもう無いのに、
当時のプロモーターだった方々や、ディレクターだった方々に、
今の近況を伝え、
誰とコンタクトをとって、プロモーションしたらいいのか、
アドバイスをいただきました。

こうしたらいいよ、誰に連絡したらいいよと、
愛のある答えが返ってきました。

もう..泣きそうです。

8年の歳月が過ぎ、FMやAMなどで、お世話になった方々は、
今、どうされてるのか、とか、まったくコンタクトをとるすべが、今の私にありません。

どうしたらよいですか?EPOとコンタクトをとりたいという、昔の友達や、
仲間、媒体の方々、私からも、あなたとのコードをたぐりよせる努力をします!

そして、ラッキーにも、この日記を読んでくださった、関係者の方々、どうか、
HP上にある連絡先に、ご連絡いただけないでしょうか?
私、みなさんと、音楽を通じて、もう一度、つながりたいのです。

今日は、今だに仲良くしてくださってる、昔のレコード会社の仲間たちが、
会社を越えて、今の私と、しかるべき人たちを、つないでくださった今日の一日。
本当に、感謝しています。ありがとうございました。

うさちゃんに、今日、言われたの。
誰かに、仕事を頼んでも、思うようにことが動かないと思うなら、
自分が、頑張れと。

やってやろうじゃないか!マイアミの宿題も期限が迫っているけれど、
そんなの関係ない〜〜!インテンション!でなんとか仕上げる!

自分の価値を自分で決めて、堂々とアピールできる私であっていいくらいの、
『AQUA NOME』。それくらいの仕事を、この8年私たちはやってきた。

そして、望まれてCD化された『たったひとつの』は、今、心に拠り所を探している、
人たちに、たくさん聴いていただかなきゃ。

そうだよ。
1994年に、独立してからの私は、毎日、自分で全てやってきたのだもの。
もとにもどるだけ。頭を下げて、お願いすることなんか、平チャラ。
ずっとやってきたこと。

これから、発売日に向けて、TVやラジオ番組のゲストやインタビュー、
このHPの日記を読まれた関係者の方々、私からも、
突然連絡がいくかもしれませんが、どうか、皆様からも、
熱い、コンタクトをお願いします。








トラックバックURL: