« 風邪をひかせちゃった? | 日記TOP | 自分を許したい »

2009年2月16日

●AQUA NOME!青山円形劇場決まりました。

今年のAQUA NOME!東京青山円形劇場でのコンサートが決まりました。

CD発売記念LIVEと合わせて、7月7日、8日の2DAYS!

皆さん、是非、いらしてくださいね。


今、AQUA NOME トラックダウンに入っています。よかった...リリースまでに時間をかけて。本当に素晴らしいものに仕上がりそう。


3曲ほどトラックダウンが終わり、毎日自分の作品を聴いています。

エンジニアの加藤(旧姓榎本さん)さんは女性。

WICAの時からのおつきあいです。

難しいAQUA NOMEのLIVEでは、音像を安定させるのに本当に苦労があったと思う。所謂POPSとは違い、クラッシックや民族楽器のアンサンブルに近いデリケートな楽器と歌。季節によっても湿気や乾き具合で、皆の楽器のバランスが平気で変わってしまう。本当に、辛抱強く、今までよく頑張ってくださいました。


最初にバランスが決まって、聴かせてもらった『M』という曲を聴いた時、

「やった!」と思った。そして家に帰ってもう一度聴いたら、もう涙が止まらなかった。なんだろう...ぞくっとくる。感動が体に来た。メンバーの生き生きとした演奏。

 AQUA  NOMEの魅力は、関わってくれた人たちのエネルギーが集約されて出来上がっています。熟成するまでにかけた時間、全員の夢や希望の保存環境の勝利かもしれない。ワインみたいだな。

 

LIVEを聴いたことのない方々にも・・・本当に早くお届けしたいです。


明日から、またマイアミです。





 


トラックバックURL: