« 泣き虫365×48匹 | 日記TOP | 収縮日の過ごし方 »

2008年12月15日

●今回は秘密

今回は、マイアミ滞在中の学校での出来事を具体的に何も書きません。
あまりに静かに深く...神秘的でこれは人に説明できないと思ったから。

ごめんなさい。秘密にします。

休み時間、ホテルの前を流れる川にイルカがやってきました。
つるっとした背びれがみえた。

うさちゃんは、ここでマナティーが水からごぼっと上がってくるのを、
見たらしい。

そうそう、声の修復がとても早くて驚いている
前回、声帯を痛めたのは数年前。治るのに耳鼻科や漢方や通いながら、
半年がかりだったのに。
風邪の炎症が原因ではなかったことや、友達にHealingしてもらったりしたのがよかったんだろうな。
恐るべしBBSH!

早く日本に帰って、ふいちゃんやおもちゃんにスリスリしたい。
自分のBEDで皆と一緒に丸まって寝たい。


トラックバックURL:

コメント

>あまりに静かに深く...神秘的でこれは人に説明できないと思ったから。

私も神秘学を学んでいるのでこれは何となくわかります・・・。
BBSHとはちょっと違うかも知れませんが、神秘学というのは万民に開かれたものではないので、性質上、第三者に説明しづらい内容が少なからずあります。
ちょっとニュアンスが違うかな?^^;

>そうそう、声の修復がとても早くて驚いている

それは良かったです!

>恐るべしBBSH!

何だか私も学びたくなりました。
日本校なら行けるかも?(笑)

epoさんの学校での様子を垣間みるのは参考になりますし面白うそうだと
思いますけど、義務に感じなくていいと私は思います。
その時々のepoさんの心のままに。
喉の回復が早いのはよかったですね(^-^)
ふいちゃんとおもちゃんにスリスリしたいのは自分のテリトリーで
リラックスしたい気持ちがあるのかもしれませんね。
遠くから見てるだけでもepoさんは忙しそう。
授業が終わるまでは無理かもしれませんが、ほっとする時間が
少しでもとれますようにお祈りします。

きっとその秘密は、鶴の恩返しの、見せぬが花ということかもしれないね!
ユーミンは、言わぬが花なんて歌ってましたけど(笑)