« テレビでは伝わらないこと。 | 日記TOP | EPOには笹子さんが必要な理由 »

2008年9月23日

●明日から沖縄ツアーです!

いよいよ明日から沖縄に入ります。
25日は、モッズ、26日は那覇の桜坂劇場です!
なつかしい曲もできるかぎりたくさんやろうと思うので、
是非、いらしてくださいね〜。

今日は、葉山気持ちのよい1日でした。
しかし...26日がBBSHの宿題の締め切りだったではないか!?
朝から、瞑想したり、レポート書いたり、ヒーリングしたり、久しぶりに勉強したな〜という1日でした。
大変だったけど、楽しかったな。

数日前から、またエネルギー風邪をひいてるみたい。
このごろよくひくな〜。エネルギー風邪。
なんか、体が変わったのかな。
場所や人や食べるものや匂いに、かなり敏感になってるように思う。
お?三年生に向かって、心身ともに予習が始まってるのかな。
あさってから2日間本番だというのに〜〜。
でも、たぶん、いわゆる風邪じゃないから大丈夫。

このエネルギー風邪なんだけど、
沖縄で出会った、歌手の方と、神んちゅさんに相談したら、
生のニンニクと塩が効くんだそうで、
さっそく試してみたら、ほんとうに効くから驚きでした。

開業してからというもの、カウンセリング中に、ゲホゲホと吐きそうなくらいの咳とタンに悩まされているの。
ヒプノ・セラピーはエネルギーワークだということを、実感している今日このごろ。

いろんな人達のエネルギーが活性化すると同時に、ありがたいことに私の第5チャクラも同調して、
クライアントの人と一緒にクリアリングしてるんですね。
そこで、デスクの上に塩をおいて、咳き込んだら塩をなめるようにしてるんだけど、
一瞬にして咳が止まるのよね。本当に不思議。

今日は、早く眠って、明日のプロモーションに備えよう!

トラックバックURL:

コメント

「エネルギー風邪」ってエネルギーが低下してしばらく戻らないって感じですか?鬱とはまた違うのかな?回復されたようでなにより。

地球のアセンションに伴う変異症状(ミューテーション)かも知れませんね。

>場所や人や食べるものや匂いに、かなり敏感になってるように思う。

「ライトボディの目覚め」という本によれば、ライトボディの第三レベルになると、肉体上の感覚が通常になく鋭敏になるそうです。

DVD「わたしについて」の中に、「他の星から来た・・・・・」というコメントが出てきますが、恐らくEPOさんはシリウスとかプレアデスから来たライトワーカーなんですよ。(笑)

たしか、斎場御嶽にいると何か気配を感じるんでしたよね?
モノ作りの方は、そういうシックスセンスがあるかもしれません。
ともあれ、お帰りなさい!ふるさとへ(^o^)/

「エネルギー風邪」で検索していたらこちらのページを見つけました。
http://uruma.ap.teacup.com/magical/
EPOさん、ネットラジオの9/9の分に出演されてますね!!とても深いお話をされてますね。
こちらの田村さんという方も素敵な方ですねー。

reika_kさん、貴重な情報ありがとうございます。m(_ _)m
大学の先生が、EPOさんに音楽の道を勧めてくれなかったら、私たちはEPOさんと出会うことが出来なかったわけですから、その何とか先生に感謝しないといけませんね。
小さい頃から常に顕在意識と潜在意識の葛藤の中にありながら、今は超意識ですべての人生を肯定して生きているEPOさんにエールを送りたいと思います。

明日モッズでお会いしましょうね♪

沖縄の風と海と空が、エネルギー風邪を
吹き飛ばしてくれますように・・・

きっといい「お塩」もあるはず。

あいうえおさんに右にならえで、reika_kさんに感謝!感激!
その音源はコミュニティFM局の番組で、私の住んでる所では
コンタクトできましぇん(涙)ともあれ、ええ〜話やいび〜たん!