« やっとひとここち | 日記TOP | 遠かったけど...暖かい場所 »

2006年11月25日

●このごろのこと

マイアミからもどってからというもの、息つく時間もないまま、
怒濤のような日々を過ごしています。
eponicaの原稿もがんばらなきゃ。

日記が、なかなかかけなくて、皆さん、本当にごめんなさい。
帰国後、笹子さんとのお仕事が続いていましたので、彼の日記を通じて、
私が元気でいることを皆さんに知ってもらえて、
うれしいです。(涙)笹じい...アリガト。

アニメのラストテーマ曲への作品提供が決まりました。
久しぶりの作品作り。
一度ダメだしがあったものの、あ〜楽しかった!
本当は、毎日、音楽に触れていたい〜。
他のことは何も考えないで、それだけをやっていたい。
でも今や、私の人生の後半は、いろんな意味で、
皆さんへの感謝、そして、お返しに用意された時間。
心こめて、良質のおまんじゅうを配り歩かないと。
(カバラ数秘密学によると6番はそういう人生らしい)

近況です。
宮城県県北のトルティージャのライブも感動的でした。主催の及川さんご夫婦。本当にありがとうございました。
そしてお店のご主人、奥様!!晩ご飯や、打ち上げのお料理、絶品でした。
いただいた音源...さっそく『風の散歩道」にて、ご初回させていただく予定です。

翌日、花巻に移動。花巻といえば、宮沢賢治のふるさとです。
久しぶりに、集まったメンバーとゆったり温泉&宴会。
お湯がよかったせいか、すっかりリラックス。
日頃の緊張がゆるみ、まったり気分。
お部屋でDVDの上映会などもあり、「インタビューだけ聴くと賢そうに聞こえる」と、
みんなに、ほめてもらいました。(うれじー)
北上のさくらホールは悪天候の中、1000人近い方々にご来場いただき、心から感謝しています。
気がつけば2時間30分の演奏...
毎年、様々な方々がいらっしゃる中、最高の動員だったと伺い、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

東北ツアーから、もどった翌日、京都から、BBSHの同級生で産婦人科医の友人が遊びにきました。
オーラのキレート(浄化)化の主題をやりっこしました。(12/1までにレポートの提出です)
私はその日、朝から4人のカウンリング&セラピーが入っており、へとへとで戻って来たのですが、
彼女にエネルギーの浄化をしてもらったおかげで、すごく元気になりました。
おかえしに、私もヒーラー役になり、施術の後は、体中の気が回り、汗だくです。
西洋医学の人が、エネルギーワークの勉強をして、人の体に優しい医療を目指しているなんて、
とても素敵です。
元外科医、eponicaの対談でもおなじみの、銀座治療院の櫻井先生とも偶然お知り合いと伺い、なんとも不思議な出会いです。
BBSHには、そういう人たちがたくさん勉強しに来ています。心強い!!


今日は、アニメの楽曲作品の仕上げと、住友林業のナレーション。
MDに音源をとってる時に限って、オモちゃんやフイちゃんが騒ぎだす。
それに電話もいっぱい鳴りだす。(なんでえょ〜〜??)

いつか、テレビで聞こえてきたら、EPOだと思ってね〜。

明日は(今晩眠ったら)「かわせみの家」主催の文化祭に出演です。
久しぶりのソロ。津久井郡って、ここからどう行けばいいのかな?
車だと16号線、きっと混むよね...
横浜線で、とろとろいくかな...

ふわ〜〜ねみいです。
おやしみ。

トラックバックURL:

コメント

そうでしたかぁ〜。
私が手配するまでも無く、花巻温泉に泊まられたんですね。どこの泊まったのかな? 花巻温泉といってもまだまだいっぱい温泉がありますから、ぜひ今度は湯あたりするくらい浸かっていただきますよ〜。それと「わんこそば」も。(笑)

EPOさん、お疲れ様です。
笹子さんの日記でEPOさんの様子を見ることが出来てよかったです。
東北ツアーよかったですね。
アニメのラストテーマ曲楽しみです。何のアニメなのかな。
住友林業も気にして見ていますね。
それと、「賢そうに聞こえる」んじゃなくて、ホントに賢いのだ。
レポートも頑張ってください。
昨日、「ありがとうCD」届きました。感動 !!!
今日の文化祭も楽しんできてくださいね。

大きな黒目をくりくりさせて、少女みたいな好奇心。
きっとチャーミングなおばあさんになるんだろうなあ・・
などとDVD観ながら考えてました。
まだまだ先の話ですけどね。(*^^*)
告井さんのお姿拝見するのもホント久しぶりでした。
AQUA NOMEって絶対すごいことになりますよね。

ゴーヤチャンプルーに卵入れ忘れてるepoさんに う 〜 ぷ ぷ ぷ 〜♪