« 11月23日 「OBCラジオ祭り」に出演します。 | 日記TOP | 土曜の夜はパラダイス!再燃! »

2024年1月27日

●MUSIC&DRAMA セッション再開のお知らせ

久しぶりの日記です。


私のセラピストとしてのお仕事。

コロナ禍で、

対面でのカウンセリングのセッションがなかなかできなかったので、

しばらくの間、

オンラインとお電話に切り替えて行ってきましたが、


いよいよ、神奈川県葉山での対面セッションを再開いたしました。


この数年間は、あまりたくさんの方にお会いできませんでしたが、

代わりに、音楽作りと自分活動に集中できたことは、

とても豊かな時間でした。


私は基本的に、ものつくりが好き。

セラピストとしての仕事も、音楽に似たところがあって、


クライアントの方が意図する望ましい方向に行くために、

ご本人に、どんなメロディーを思い出して貰えば良いのか、

その人が忘れている歌を思い出してくださるよう、

励ます仕事です。


今年から、またいろんな方にお目にかかり、

カウンセリングという創造的な時間を体験させていただけるというのは、

なんて素敵な仕事なんでしよう。


急なお知らせなのですが、

30日の午前中、もしくは午後。

2枠、ご用意いたしました。

今回は、初回を終えた、

継続中の方限定の受付になります。

ご希望のクライアントの方がいらっしゃいましたら、


ご予約、ご希望の方は、eponica.netの中のmusic&dramaまで、

メッセージをいただけたらと思います。

2月のセッションは中旬を予定しています。

もちろん、引き続き、お電話、オンラインでもセッション可能です。


皆さんも、良い週末をお過ごしくださいね。