« 私の選択。 | 日記TOP | AQUANOME@ガンガラー 予約開始しました! »

2023年7月 7日

●7.9日(日)朝9時30分、FM沖縄『EPO風と海と空と』

7.9日(日)朝9時30分、FM沖縄『EPO風と海と空と』
Radikoプレミアムなら一週間いつでもどこからでも!
今回は『お台場でお仕事』『え?1センチも?』『キイムムをいただく』
という話題です。是非、聞いてくださいね。
 先日、長い間、会っていなかった友人から、元気な声の便りが届きました。
どうしているのかな〜?と思いつつ、元気で幸せでいてくれたらいいなと、
ずっと思いながら、エネルギーではつながっていました。
振り返ると、17年の月日が流れていました。
彼女から連絡してくれたことが、とても嬉しくて、
こういう日って来るんだね〜と、夫のうさちゃんと泣きそうになりながら、
声の再会を喜び合いました。
 それは、また、機会があったらお互いに一緒にいる未来を、
互いの声を聞いた瞬間に選択できたからだと思います。
本当に奇跡です。
 そして、数日前に納品した、作詞のお仕事。
相手の方も気に入ってくださって、よかった。
すごくいい作品に仕上がったと思います。
出来上がりが楽しみ。
ということで、今週はいいことが2つもありました。
毎日、海は綺麗だし。
体重も連日の朝練と、食事と、早寝習慣とヨガで、
徐々に落ちてきたし。ふふふ。
皆さんも、良い週末を御過ごしくださいね。