« 満員御礼!ありがとうございました。 | 日記TOP | 清水信之さんと夏の思い出 »

2017年7月30日

●清水信之さんとデュオやります。

清水信之さんとデュオやります。

8月5日(土)逗子で行われる、『No End Summer2017』
いよいよ来週末が近づいてきました。

主催者の方の熱い希望で、
なんと、EPOの20代の頃の作品を中心に、
お送りすることになりました。

デュオで、その頃の作品が、再現可能なパートナー。

そうです。

急遽、私が最も尊敬するアレンジャー、ピアニスト、
都立松原高校の先輩、
 
清水信之さんがパートナーとして、
お付き合いしてくださることになりました。

当時のオリジナルアレンジの殆どは、
清水信之さん。

彼とのデュオはおそらく初めて。
天才的な記憶力の中に、
あの頃の作品コード一式、すべて入っているとのことです。

佐橋も、遊びに来ないかな。
達郎さんで、忙しいかな。

都立松原高校学園同窓会の打ち合わせもしたいしな。

と、この秋から来年にかけて準備中の、
大きなWAVEを予感させるLiveになりそうですよ。

みんな、来てね!



【この場所でやるから意味がある‼︎

🌊🌴オトナの夏フェス! Light Mellowの祭典 NO END SUMMER 2017🌊🌴

8/5(土)、8/6(日)に逗子のサーファーズにて、オトナの夏フェス「NO END SUMMER 2017」を開催いたします!
2日間‼︎ 朝から晩まで、アーバンリゾートなサーファーズでLight Mellow和モノをドップリお届けします🎶

シティポップって、いろんなシーンに分けられるけど、やっぱり夏のシティなポップって海じゃないですか?
それを実現するには、会場となる逗子のサーファーズしかないんです‼︎ 
その美しい夏の景色と開放感を是非体験してほしいと思います。
こちらでご確認いただける写真は、まさにLiveが始まる時間のものになります。本当に一生の思い出となることでしょう...。
しかも、出演アーティストによるLight MellowスペシャルLiveは、ここでしか観ることができません。是非この組み合わせを見逃す手はないと思います。
きっと伝説になると思われる、この2日間。みんなで盛り上げたいと思います‼︎

出演 
8/5(土)
EPO、国分友里恵、G.RINA

8/6(日)
芳野藤丸、濱田金吾、ナツ・サマー

詳しくは、こちら↓
noendsummer.com