« にじいろジーン に生出演します! | 日記TOP | 10月31日山口県下関市ビリーにてLiveです。 »

2015年10月26日

●Voiceサポーター募集中です。

すっかり秋めいた沖縄。
何種類の鳥が鳴いているのかな。
この投稿原稿を書きながら、
今日も、とても穏やかな気持ちで、
朝を迎えました。
土曜日に、12.19日のAQUANOMEに向けて、
会場で声でサポートしていただく方々のための、
今年、第一回目のVoice work shopがありました。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。
参加いただく作品たちがCD化されていないので、
ライブ音源を聴いていただきながら、
体と耳で覚えていただくスタイルをとっています。
趣旨は、皆さんの中に存在する、
神聖なエネルギーが宿る場所へ、
望ましい状態への祈りを届けていただくこと。
世界の平和、家族の平和、病気の癒し、人間関係の改善、
心の癒し、それぞれの中にある思いを、
作品を通じて届けていただくというものです。
私の中には"音楽の宮"という社があります。
そこが望まないものは、私の感情が教えてくれます。
ネガティブな感情は、
「私がいたい場所は、ここじゃない」
「私が経験したいことは、これではない」
というふうに、瞬時に、私を望む方向へと導いてくれます。
同時に、「どうだったらよかったのか」
「どうだったら、自分は、安全だと感じられるのか」
「その人に、自分の気持を、どう扱って欲しかったのか」
そんなふうに、
本当に行きたい場所をおしえてくれるんだから、
なんて、ありがたいんだろう!
ネガティブな感情、万歳!
このVoice work shop中に、
それぞれの皆さんの中に、
いろんな気持が交差し、
わき起こったかと思います。
正直なその時の感情を自分から排除することなく、
あなたのままの声で、自分の神聖なエネルギーが宿る場所へ、
望ましい状態への祈りを、届けてもらえたら、
すごくうれしいです。
手前味噌ですが、CD化されていない作品たち、
皆、本当にいい歌です。
今回は、
かなり高度なVoiceアンサンブルを取り入れます。
『サンクチュアリー』という作品の中の、
ラストに出てくる、壮大なVoiceのパート。
リズムもフレーズも違う3グループが、
まるで、声で布を織るように、仕掛けていきます。
今回は、これにチャレンジ!
第二回目は、11月28日(土曜日)14時〜17時になります。
たくさんの方の参加をお待ちしています。

http://www.eponica.net/reserve/workshop2015.html
EPO official Home Page :: Live reservation
歌手 エポのオフィシャルホームページ:eponica.net〜EPOの日記やライブスケジュールなど最新情報をお届けします。
EPONICA.NET

歌手 エポのオフィシャルホームページ:eponica.net〜EPOの日記やライブスケジュールなど最新情報をお届けします。
EPONICA.NET