« 2019年10月23日 | 日記TOP | 2019年10月29日 »

2019年10月28日

●The Organ bank!

The Organ bank、東京公演、無事に終わりました。

出演:EPO(Vo.P) / 鬼怒無月(G)/コモブチキイチロウ(B)/岡部洋一(Perc)/向島ゆり子(Vn.Via.Acc)
Reading 宮川雅彦

たくさんの方々にご来場いただき、本当に嬉しかったです。
素晴らしいメンバーと作り上げた音の世界。また、来年も継続して日本全国駆け回りますので、皆さん応援してくださいね。

ライブで拡張したエネルギーが、程よく収縮を始めています。
お客様や、友人たちからたくさんのフィードバックが届きました。
その内容は、まるで、素敵な音楽を聴いた時のようで、私は、感動して、うるうるしています。
私は、レコード会社と事務所をやめたあと、身の丈で、私がやりたいことをやるための会社をのんびり始めました。
昔なら経験できなかった、ダイレクトな喜びや感動を経験できるようになりました。
これこそ、今の私の豊かさの基準。
写真は葉山の仲良し。
フォトグラファーのミヤジシンゴさん。

今後も大好きな友人、
音楽仲間たちと、よい気の流れる、
丁寧な活動をしていきたいと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、夜
画像に含まれている可能性があるもの:3人、宮田 まことさんを含む、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:3人、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、室内