« 2017年8月18日 | 日記TOP | 2017年9月18日 »

2017年9月 7日

●私は変わりたかったから。

長い夏休みを終えて、
いよいよ明日からお仕事です。

実現したい音楽の世界にむけて、
少しずつ、近づいている気がします。

今朝、FBで、2015年の今日の自分が出てきました。
それは、あるカフェで行われるはずの、
素晴らしいライブを告知する投稿でした。

私はそのライブを終えた後、
長い、長い、音楽活動のひとつの形に、
晴れ晴れと、終止符を打ちました。

私は変わりたかったから。

新しい周波数、そして、新しい地球にお引っ越ししてから、
あら不思議?
素晴らしい音楽家との出会いと再会が、
いくつもやってきました。

ヤヒロトモヒロさん、
鬼怒無月さんとのトリオ。

本当に、すごいことが起こりそうな気がします。

エポ
作成者: 宮川 永子26分前

安心院フェア葡萄酒(ワイン)まつり2017

AQUANOMEの初期に、ヤヒロトモヒロさんが渡辺亮さんとWパーカッションだった頃がありました。あの時も、すごかった。
 私の音楽活動の中にあらたに加わった鬼怒無月さんと、ヤヒロさん、今回は、このワイナリーでちょっとすごいことが起こりそうです。
 きっと素晴らしいライブになりそうな気がします。
今回は、実験的なことや、皆さんにとっておなじみの作品、
新しいアルバムの中から7曲ほど、お送りする予定です。
 

日時:2017年9月9日(土曜日)10時00分~16時00分ステージ13:00~
場所:宇佐市安心院町下毛1046番地(家族旅行村「安心院」桜の広場)
出演:EPO(vo)、鬼怒無月(g)、木村英夫(b)、ヤヒロトモヒロ(perc)