« 2016年12月29日 | 日記TOP | 2017年1月11日 »

2017年1月 5日

●東京では初演となります。

2分前

https://office012.stores.jp/items/584c373f99c3cdff210125fb
新年明けましておめでとうございます。

カヌチャ・リゾートでのカウントダウンLiveも、
大盛況のうちに終わり、
2016年を2017年に無事に受け渡すことができました。

昨年から、いろんなフィールドで、
私の夫で、俳優の宮川雅彦に、
とてもよい風が吹いています。

2月10日(金)『MUSIC&DRAMA〜歌い語り』@代官山 『晴れたら空に豆まいて』
スクリプトのほとんどは、
私と宮川の書き下ろしです。

宮川の語りが、
皆さんの心に何かと問いかけます。

きっとこの日、いらっしゃる方の心の数の解釈と、
旅する場所があることでしよう。

その旅のお供を、
私、EPOが、歌でさせていただきます。

沖縄で初めて上演された『Petit Four』の原型は、
この『MUSIC&DRAMA』でした。

この作品を見た後は、
おそらく心の通い合う方と、
どこかで暖かい会話などしてから、
帰りたくなる方もいれば、

この気持ちを、
大切に家まで持ち帰って、
ひとりで過ごしたいという方まで、
おそらく、様々な反応が、
皆様の心に起きることでしよう。

皆様の心に存在する、
皆様の本当の場所を思い出し、
自分のためにいつだって用意されていた、
その場所に、ゆっくりと座られて、
お楽しみいただける内容になると思います。

簡単予約は、Shop eponicaまで。

たくさんの方々のご来場を、
お待ちしています。