« 2012年7月14日 | 日記TOP | 2012年7月27日 »

2012年7月25日

●おかげさまで満席となりました。

おかげさまで、28日の東京六本木139で行われるLive

満席となりました。

皆さんから、たくさんのリクエストをいただきました。

心からお礼を申し上げます。

皆さんからのリクエストを中心に、Live構成&演出を考えています。

むふふふ...もう今からワクワクです。

 

大好きなユーミンや、達郎さん、あの頃大好きだった音楽がふと流れて来た時に、思い出に色がもどり、心が踊ります。

その瞬間、私は、自分自身に対する価値をもういちど思い出すことができます。

 

 昨年の12月に行われた、Liveとなるべく作品が重ならないようにと、

思っていますが、やっぱり人気の作品は歌いましようね。

 自分のオリジナル以外にも、皆さんから、いただいていたリクエストと、

実は私がずっと前から歌ってみたかった作品などを混ぜて構成を作ろうと思います。

 いよいよ、明日はリハーサル最終日。

センチの督夫さんが、仕事でいらっしゃれないので、今回は、ギタリスト、シンガーソングライターの秋元カヲルさんが、メインギタリストとして演奏してくれます。

 ちょっと感動ものですよ。彼の音色も!