« 2008年9月10日 | 日記TOP | 2008年9月14日 »

2008年9月13日

●「私の好きなEPO」大反響だそうです。

風が気持ちいい〜。
裏山は虫が鳴いているし、夜は涼しいし、昼間の光は陰影を伴い、
この季節...今年ほど好きだと思ったことはないかもしれない。
私は、まだまだ夏のしっぽにちょっとしがみついており、
クラゲの足にチクンとされながらも、午後からのカウンセリングセッションの前にひと泳ぎ。
まだまだ水温は高いので、ばっちり泳げます。それに、水がクリアで気持ちいい〜。
  今日、服部女史から聴いたのですが、なんと!?
STB「私の好きなEPO」ものすごい反響だそうです。
 お問い合わせしてくださった方々は全て入場できるよう、STBのスタッフの方々も工面してくださってるみたい。
 どうか、あきらめないで、お願いしてみてね。
 今回どうしても来られない方々や東京以外にお住まいの方々にもなんらかの形で、「私の好きなEPO」を体験していただける機会を作りたいな〜と、思いました。
 そうそう、みんなの投稿を読んでいると、託児所必要ですね。もしくは、子供同伴もOKだと一番いいね。
 DVD化や音源のリリースも、そんなプロセスの後々、準備できるといいな。。
レコード会社の当時のスタッフ〜〜〜?スタッフ〜!今どこにいるのお〜?
けっこう売れるかもよ〜??って、届くといいな...この皆の気持ち。
 それと、同時に、12月はeponica Recordの音楽の柱であるAQANOMEのコンサートが同じくSTBであります。
 新曲もご披露しますので、こちらにも是非いらしていただき、多面体である私を体験していただきたいな。(泣けるよ...この新曲も...地球規模で。
もしくは前世規模で。または、私、個人規模で。うう。服部女子も、この作品、好きだっていってくれた。)
 そして、もうひとつの私の一面。
 同じくクリスマス前にオペラシティーの中にあるホールで、完全アンプラグドでお送りするHealing Live.。
 28年間の音楽体験と、2004年に開業したカウンセリング・スタジオや、米国での学びを生かし、心理学と音楽と代替医療を統合した形で、
私たちの生体エネルギーにポジティブに働きかけることを意図とし、お送りするライブ。 
 このHealing Liveは、今後、音楽を通じてHealing やセラピーを目的としたかたちで、定期的に行う予定です。
 う〜ん、だんだん、夢が形になってきたぞう〜。ほんとうに楽しみです。

明日は、高木美保さんの文化放送の朝の生番組に出演。朝9時くらいですって。早起きできる方は、是非、聴いてね。葉山を7時前に出発です。もう寝なきゃ。おやすみなさい〜